渋谷、ラーメン、DV疑惑 | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

おはようございますっ!(о´∀`о)



寒いです…((((;゚Д゚)))))))

東京今朝10℃ですって奥様…


私はもちろん長袖パジャマで寝ましたが、旦那さんは半袖半ズボンで手足は布団から出てました(^ω^)

いつも思うけど、同じ星で生きてるよね私達?(・∀・)






さて、5/4土曜日〜




朝は禁断症状が出たので雑炊〜(・∀・)

普段の土日は滅多に食べませんが、連休とかになると変則的に食べます(^ω^)


この日は関西から叔母さんが来るということで、東京に住んでいるいとこ達と一緒に飲むことに生ビール


いとこが予約してくれたお店が渋谷なので、時間まで行ったことのない宮下パークへ!



人が多過ぎてデカイリボンで隠しました(^ω^)


三井のすずちゃんのCMで見て、このボルタリングやってみたいな〜と思っていたけど、思いっきりスカートなので自粛(・∀・)


いや、スカートじゃなくても全く登れなかったら恥ずかしいからやってないな(^ω^)

若い頃は運動神経だけは良かったのに…(・∀・)もちろん勉強は全く出来なかった


中の店舗は若い子向けのお店が多かったのでお土産ショップで酒のツマミ的なものだけ買って退散〜

やっぱ渋谷は若い子の街だわ〜(・∀・)BBA


そのあとは少しだけ大人なマークシティに行って叔母さんへのお土産など選んで〜


お腹が減り過ぎて、銀だこ酒場でたこ焼きとビール行きたい!と(*´д`*)ハァハァ しながら店の場所まで調べましたが、根性で耐えてエクセルシオールカフェでアイスティーをすすりました…( ;∀;)偉過ぎる…(普通)


18時に待ち合わせのお店へ〜ランニング



最初に食べたホタルイカとそら豆の天ぷらと…(めちゃくちゃにうまかった)



スパークリングワインしか写真ないです(^ω^)


関西人4人いるとしゃべるしゃべる〜(^∇^)

いつも1番良く喋る旦那さんがおとなしかったほどに…(・∀・)


ビール、スパークリングワイン、白ワインをゴビゴビ飲み、次のお店でもビールとワインをゴビンゴビン飲んで終了〜







渋谷からどうやって帰ってきたか記憶にはないけど、気付いたら家の近くのラーメン屋でビール飲んでラーメンすすってた…( ・∇・)炒飯も飲んだ(炒飯は飲み物)


かすかな記憶でめちゃくちゃおいしかったのは覚えておる(^ω^)


シャワー浴びて瞬殺で寝たけど、深夜1時にパチリと目が覚めた(´⊙ω⊙`)

最近泥酔すると3時間くらいで覚醒するんだよな〜…



ちょ、腕ー!((((;゚Д゚)))))))


毎回足に大量の謎の青タンが出来るけど、これは一体…?


次の日の朝、旦那さんに見せたら「なんか俺がDVしてるみたい…」って嘆いてた(^ω^)





今日はせっかく昨日GUで買った服着たかったのに、寒くて着れないジャマイカ(^ω^)おっさん


また週末暖かくなってからかな〜(・∀・)







ではまたピンクハート