いるよ!アヒージョにアンチョビは!と夜中に咆哮する夫婦 | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(●´ω`●)



久しぶりに2記事目でっす!(・∀・)



今日は朝から掃除してGU行ってきた〜!( ´∀`)


白のトップス1,490円、デニムキャミワンピース2,990円、黒のスクエアタンクトップ1,990円、白のカーディガン2,290円を購入!(*´ω`*)


計8,770円でした!(・∀・)ええ買い物したわ〜

また着たら写真載せます!( ´∀`)






さて、4連休に入った5/3金曜日〜




朝はサラダ、サラダチキン、シャウエッセン、卵焼き、鮭、おにぎり、お味噌汁〜


好きなもの盛りだくさんプレートピンクハート(*´ω`*)

好きなおかずばかりで白飯が足りず、ろく助塩むすびはおかわりした!(^ω^)かなりのデカさですが



お昼はぶっかけ素麺〜

素麺やっぱり揖保乃糸です!(・∀・)



夜はお久しぶりのスプリングバレーちゃんピンクハート

やっぱり( ゚Д゚)ウマー





そうそう、いつかの晩酌で飲んだコヤツもうまかった!(・∀・)

やっぱエビスは間違いねえ!



鶏と色々野菜のオーブン焼き〜

今回は鶏もも肉、玉ねぎ、茄子、パプリカ3色、スナップエンドウ、かぼちゃ〜


塩胡椒とローズマリーとオリーブオイルかけて焼いたやつに、バルサミコ酢、オリーブオイル、レモンで作ったドレッシングみたいなのかけて食べたんだけど、ローズマリーとバルサミコ酢が微妙ーに合ってなかったので次作る時はローズマリー抜きで!(・∀・)世界に向けて自分メモ



旦那さん大好きカルディのハモンセラーノ&バケット〜



海老とブロッコリーのアヒージョ!

これが…!!

今までお高いから買わなかった瓶に入ったアンチョビ入れて作ったら、震えるほどうまかった…!((((;゚Д゚)))))))大袈裟


確かカルディで4枚くらい入って600円だか800円だかしたと思う((((;゚Д゚)))))))

高いけどうま過ぎる…!

この味を知ったら、もうアンチョビを入れないアヒージョは食べられない!(*´Д`*)



スカーリアさん…誰…( ・∇・)



なんかいい感じに洋にまとまったね!(・∀・)



アヒージョの油がうますぎてバケットが消えたので、食パン追加!(^ω^)



ロゼスパークリング飲んで〜



久しぶりの白泡!

最近コンビニでしか見なくて、コスパわりーっす(・ω・`)



やらかしてからの〜



うおおおおおおおおおーーーー!!(ノ゚Д゚)ノ

ご近所さん、夜中に夫婦揃って叫んでごめんなさいごめんなさいごめんなさい


ちなみにタイトルにある咆哮(ほうこう)とは、獣が吠え猛ることラスィ…(・∀・)珍しくググった

私、普通に人間が叫ぶ意味で使ってたぜ!


旦那さんは試合終わって監督と選手のインタビュー少し見てすぐ寝たけど、私は興奮して6時まで眠れなかった…(^ω^)




最近体調悪くてネットスーパー使いまくってたんだけど、今日久しぶりに実店舗行ったら楽し過ぎた…!(*´Д`*)


しばらくネットスーパー封印してちゃんと店舗行こー!







ではまたピンクハート