おまとめ記事 | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

おはようございますっ!(о´∀`о)



昨日は(私にしたら)ぬるめの41度のお風呂に浸かったら夜眠れました…!( ´∀`)


暖かくなってきてシャワーで済ませる日が多くなってたけど、やっぱりお風呂いいですね!(・∀・)







さて、ちょっと写真が大量になってきたので恒例のおまとめ記事でいきまっす!(・∀・)誰得




GW前半戦の中日4/28日曜日、朝から憂鬱なことを済ませて気持ちスッキリして!



ラーメンつけ麺僕イケメン!(・∀・)

今世界中でこのセリフ吐いたの私だけじゃない?(・∀・)



夜は焼きそばで飲む〜(^ω^)



なぜかお稲荷さんまで…(^ω^)

炭水化物×炭水化物…( ◠‿◠ )HUNTER×HUNTER風



三連休最後の4/29月曜日〜



もっぴーちゃんにいただいて旦那さんに置いておいたけど、食べないから私がいただく!(・∀・)

さすがマルタイさん!( ゚Д゚)ウマー



夜はほうれん草の胡麻和え、茄子の中華風炒め、ご飯、手羽元と大根の煮物でノンアルに思ましたが…



ちゃっかり氷結パイセンも飲み…(^ω^)



締めに鍋焼きうどんまで食べる始末(^ω^)


次の日体重計に乗ってリアルにgkbr(ガクブル)して平日はダイエットご飯にすると誓った…((((;゚Д゚)))))))




おやすみはカレンダー通りだったので平日の4/30火曜日〜




ちゃんとサラダとスープにしたお利口さんの日!(・∀・)やれば出来る!byティモンディ




5/1水曜日〜




この日もサラダとスープ!( ´∀`)




5/2木曜日〜




お昼は大量サラダとなめこのお味噌汁!


夜は…

迷いに迷って…



ヒャッホウウゥゥゥゥ!!!*\(^o^)/*祭りじゃー!


あまりにも出前館が高いので、夕方からわざわざメイクして買いに行ったわーい!*\(^o^)/*ナゲット一つは旦那さんに置いといたよ!


あ、旦那さんは日帰り出張からの飲み会です!(・∀・)そんなん悪さするしかない



油淋鶏チーズタツタ、旨しピンクハート(*´∀`*)酒が進むピンクハート



突然見始める火の鳥黎明編…

面白過ぎる!!( ;∀;)Youtubeにあったの見つけた!



でも待って、絵面が違い過ぎる…



グズリとヒナクはこうでなくちゃ!(・∀・)手塚治虫先生ラブピンクハート



旦那さん、酔ってなんかちょっとええゆかり買ってきてくれた(^ω^)


味は変わらないけど金のカンカン(関西弁)に入ったら、1,000円高くなるらしい(^ω^)アホだねー



あ、上のかすたどんは鹿児島に帰っていた方からのお土産ですラブラブ(*´ω`*)


萩の月みたいでめちゃくちゃウマーベラス!

私が好きって言ってたら私の分もってたくさんくれた…(*´∇`*)




そんな日々!( ´∀`)




GUで欲しい服何着かあるので店舗行ってこようかな〜(・∀・)上も試着する派です!



これの濃い色と!



これの白と!



これの黒!




とりあえずお腹空いたのでご飯食べて掃除してから皆様のところへ伺いますね〜!( ´∀`)







ではまたピンクハート