銀座天龍の餃子♡ | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(о´∀`о)



お久しぶりです!(・∀・)

GWは体調が悪くてほぼ家でした〜(^ω^)


まあ、でもサッカー優勝したし、PK止めて感動したし、親戚と飲みに行けたりもしたので良かったことにしとく!(・∀・)







記録は記憶が遥か彼方の4/27土曜日〜




朝はセブンのカツ丼!(^ω^)


体重ならもちろんめちゃくちゃ増えておる!(・∀・)ドヤ!



お昼は池袋西武に入っている銀座天龍で餃子!(*´Д`*)

これ、めちゃくちゃうまかったーーーー!!(*´д`*)ハァハァ 


1個がすごく大きいので1人前6個でかなりのボリューム!



当然にビール!(・∀・)


ただ、ここ生ビール800円以上したので1杯に抑えたかった…

けど無理だった…_:(´ཀ`」 ∠):



焼きそばもかなりのボリュームでウマーベラス!(*´Д`*)

また来たいけど並ぶのがな〜…


この日は6.7人だったので並びましたが、並んでいるうちにどんどん人が増えてきて、20人以上並んでた…

最初から20人並んでたら絶対に並んでいない(・∀・)



夜は簡単に買ってきたローストビーフと生ハムと〜



カルディのスパークリングワイン飲んで〜



さくら家春のパン祭り*\(^o^)/*



この、名前読めないけどクロワッサンがおいしいお店のやつ〜(・∀・)ググれ


バケットもアスパラとかが入っているエピもうまかったー!(*´Д`*)



お出汁の国の人だから…( ・∇・)

酔って焼いたので形が悪いですね!(^ω^)



前日旦那さんの同期がなぜかアホほと買ってきて全然食べなかったシュークリームの消費に追われる(^ω^)


シュークリームは大好きだけど、一つで良い(・∀・)





昨日夕方ソファで10分くらいウトウトしちゃって…

案の定、昨日一睡も出来んかった( ◠‿◠ )


もう絶対に夕方寝だけはしないぞ!(`・ω・´)

今日もお酒飲まないで夕方を耐え抜く!







ではまたピンクハート