2回目のお昼ご飯におやつはおにぎり | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(●´ω`●)



今日は頭痛いから掃除はオサボリーノ_(:3 」∠)_基本姿勢


まあ、昨日やったし!(・∀・)

今日在宅勤務の旦那さんのお昼ご飯にすき焼き風(肉が牛こま)作ったし!(・∀・)

夜ご飯の鯵の南蛮漬けも仕込んだし!(・∀・)

もう充分出来る嫁オブザイヤー受賞でしょう!( ^∀^)自己肯定感だけは高い



あんりちゃーん!

カリフラワー、子供の頃からあったで(^ω^)家でよく出てた






さて、5/5日曜日〜




お昼は鍋焼きうどん〜

二日酔いはないけど、飲んだ次の日は汁物が沁みる〜!(*´ω`*)まあ昨日もラーメン食べてましたが



2回目のお昼ご飯(^ω^)なんで

しかもかなりちゃんとしたやーつ!


なんか焼肉のタレで炒めたお肉と野菜で白飯が食べたくなって…(・∀・)具体的、かつ中学生男子のような要望



おやつに塩むすび(^ω^)なんで(2回目)


2回目のお昼ご飯の時に炊いた残りをろく助の塩で塩むすびにしていた…( ・∇・)

まあ、食べちゃうよね…( ・∇・)



実店舗で買うのと変わらんやないかい!(・∀・)



夜はれんこんのきんぴら、チヂミ、青椒肉絲風〜

青椒肉絲風は、豚ヒレ肉、玉ねぎ、パプリカ、ピーマンで〜(・∀・)


今時期筍だから本物(?)の青椒肉絲が作れるのに…

筍は掘り立てをすぐあく抜き!というおかんの筍英才教育のおかげでスーパーの筍は買えない体になってしまった(^ω^)どんな英才教育



昨日の飲み過ぎがたたって1本だけ(^ω^)飲むんかい



だがしかし食べる白米(^ω^)


ちなみにGWで増えた体重は+1.5kgでした!

優秀じゃね?(・∀・)





月曜日からお酒抜いてるんですが、そろそろ禁断症状が出てきた(・∀・)アル中


今日お昼に仕込んだ鯵の南蛮漬けは、私の分は明日の晩酌用にしようと思ってたんですが…

今日旦那さん在宅勤務だし飲みそうやな…(^ω^)危険信号








ではまたピンクハート