止まらない過食… | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

おはようございますっ!(о´∀`о)


お久しぶりになってしまいました!

というのも…しばらく過食が止まらなくて、食べても食べても満足せず、体重は一気に+7kg…((((;゚Д゚)))))))


さすがに止めないとフルリバウンドしてしまう…と色々試してみたものの、どれもうまくいかず落ち込む日々でした(´;ω;`)


やっと先週木曜日くらいから異常な食欲が収まってきたかな?というハテナ付きな現状です…

まだまだ油断大敵(´Д` )




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さてさて、新年度ですね〜!( ´∀`)働いてないけど(おい)

まあ、ゆうて気持ち的には…




いつも心にぐでさん(^ω^)






さて、過食な日々から振り返り〜

3/26火曜日〜




お昼は品数多く、しっかりタンパク質と栄養を入れて、炭水化物を抜いて過食を抑える作戦!(`・ω・´)


ほうれん草の胡麻和え、ゆで卵、サラダ、サラダチキン、豆もやしの豚巻き、お味噌汁〜

久しぶりに塩麹でサラダチキン作ったら( ゚Д゚)ウマー


こんなにしっかり食べてもまだ食べたいが出てきたので…(´;ω;`)



純ココア入りおから蒸しパンを作ってホットコーヒーと一緒に〜






それでも駄目でプロテインスープ〜





お腹が空いてたまらないので、早め夕飯…(16時)


肉豆腐、さつまいも、お味噌汁〜



やっぱり足りず、おからクッキー





甘栗までは理性があったけど、この後卵かけご飯、炊き込みご飯、ラーメン、唐揚げ、白米などを貪り食った…(´;ω;`)






3/27水曜日〜




朝からお腹ぺこぺこで雑炊〜



お昼も雑炊〜

私の中ではこれが1番カロリー低くてお腹いっぱいになるのです…(´ω`)



夜はきんぴらごぼう、無限ピーマン人参入り、玄米、ぶりの照り焼きほうれん草付き〜



やっぱり足りずでおから蒸しパンを食べるも駄目で、家中のお菓子を食べ…。゚(゚´Д`゚)゚。



更にセブンに走って大量のお菓子を買ってきて食べた…(´;ω;`)

あんころ餅はめちゃくちゃうまかった…(´;ω;`)


そして月曜日から木曜日までしっかりお酒は抜きましたが、食欲は変わりませんでした…。゚(゚´Д`゚)゚。



いよいよ女子日が遅れ始めたり、来てもすぐ終わったり本格的に更年期の始まりを感じます…

それ故にホルモンバランスが大きく崩れて異常な食欲になっているのかも(´・ω・`)


今は体重を落とすことよりも精神面を落ちないように、少しずつちゃんと食べられるようになればいいかな…


とはいえ服はきついし顔はブサイクだし一気に体重が増えると落ち込みますね…(´Д` )

ブサイク過ぎて美容院にも行きたくなくてセルフカラー、セルフ前髪カットしてる…(´・ω・`)








ではまたピンクハート