人の顔認識能力 | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(●´ω`●)


歯医者行って来ました〜!

食いしばりすごくてそろそろマウスピース付けないとなんだけど、ただでさえ寝付き悪いのにあんなん付けて寝れるんだろうか…(・ω・`)



さて、私は映画とかドラマを観るのが苦手な部分がありまして…

それは、圧倒的に人の顔を覚えられないからなんですよね…(・ω・`)アホなの?


特に洋画の戦争ものとか観てたら誰が誰だか全く分からず、故にストーリーもなんか分からなくなってくる…


そんなわけで前に記事に書きましたが、ピコ太郎と古坂大魔王が同じ人だというのも去年くらいに知ったというね…(^ω^)


で、最近まで同一人物だと思っていた方がコチラ。



眞栄田郷敦さんと北村匠海君…


なんか北村匠海君キリッとしてきたな〜と思ってたら、それは眞栄田郷敦さんでした…(・∀・)


あと、アンタッチャブルの柴田さんって演技うまいんだな〜と思ってたら…



それは野間口徹さんという方と知り…




柴田さんはコチラ。



上白石萌歌ちゃんと上白石萌音ちゃんはもう見分けをつけるのは諦めました!(・∀・)皆さんは分かるの?


ちなみに旦那さんは全部分かるし、映画を観ていても誰が誰かちゃんと把握しているのですよ…

すごない?(・∀・)普通なん?




ではまたピンクハート