薬の飲み過ぎで胃が痛い…_:(´ཀ`」 ∠): | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(●´ω`●)


昨日から頭痛はますます激しく、更に花粉もひどくて咳が止まりません(´ω`)


頭痛薬とアレルギーの薬をかなり飲んでしまっているので浮腫むし胃が痛いし辛あ…(つД`)




昨日は〜



朝から歯医者だったんですが、前日花粉がひどくてくしゃみと鼻ジュルジュルでよく眠れず(´Д` )


家にいたら寝てしまいそうだったので、ダイソー→マツキヨ→サンドラッグ→イオン→八百屋とはしごして残HPわずかで歯医者へ…_:(´ཀ`」 ∠):


いつも通りの定期検診でクリーニングもしてもらって、歯がつるピカハゲ丸君!( ´∀`)分かる人は昭和生まれ



お昼にサラダ、茹で鶏、焼き芋〜


久しぶりにお芋食べたくなってイオンに行ったんですが、もう生のさつまいもは298円とかするので焼き芋の方が安かった…


でも焼き芋久しぶり( ゚Д゚)ウマー



夜はトーストに茹で鶏、レタス、水菜〜(・∀・)朝ご飯か


昼と栄養変わってなくて良くないけど、最近旦那さんのご飯作るだけで精一杯で、自分のことに頑張る余力がありません…(´ω`)ヨボボ…




今朝の体重は〜




−0.3kgで61.8kg〜


減って嬉しいけど、薬飲み過ぎで胃が痛くて食欲がないだけだし、せっかくの金曜日なのに頭痛と喉の痛みでお酒飲む元気もない(´;ω;`)


今日は旦那さん飲み会だし1人晩酌楽しみにしてたのにな…(´・ω・`)


これ…花粉じゃなくて風邪ぶり返してるんだろうか…?(゚ω゚)

弱くて嫌になる〜




ではまたピンクハート