ギリギリノンアルな日々 | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

おはようございますっ!(о´∀`о)


今日は歯医者の定期検診〜

私が唯一通っている病院?です(^ω^)


子供の頃から歯磨きはめちゃくちゃ厳しくて、テレビ観ながらリビングで寝たりしたら、親が抱っこして布団に運んでくれたり…はせずに、歯を磨いてから寝ろと叩き起こされていました(^ω^)


おかげで歯だけは健康で親には感謝しとりますが、私の今の体の弱さは幼少期からの過保護もあったと思われる…(・∀・)


なんせ2.3回くしゃみしただけで体温測らされ、熱がなかろうが風邪薬まで飲まされるような幼少期だったので、抵抗力も何も生まれないわよね(^ω^)




さて、火曜日〜


月曜日から飲みたい衝動を抑え、火曜日も体調悪くて朝昼ご飯食べられなかったけど、酒だけは欲する…(・∀・)アル中



けど、耐えた!(・∀・)偉たん!

ブロッコリーとゆで卵食べて〜



ラストおからビスコッティ2本!


だけという不健康な1日で次の日朝の体重は−1kgで62.1kg〜




昨日水曜日〜




お昼に茄子の南蛮漬け、豚ヒレ肉のマスタード焼き、小松菜のニンニク炒め、玄米、お味噌汁〜


豚ヒレ肉ウマーベラス!!(*´Д`*)

これオシャンなカフェ(死語)とかで出てきたら2,500円くらいしてもいいと思う!(*´Д`*)言い過ぎ



おやつにチョコレート効果とコーヒー



残りのおからビスコッティも〜

これで全部なくなっちゃった…(´・ω・`)

また頼もうか悩みどころ…(高いから)ドケチ



夜は自分のご飯を作る元気はなく、卵かけご飯〜

旦那さんには根性で作ったよ!(・∀・)愛だね〜



ハッピーターンも食べて〜

ジャンクおやつうまい!(・∀・)




今朝の体重は〜




ステイで62.1kg〜(・∀・)

今BMIが23.1なので、62kg切ったら22台に乗れる!(*´ω`*)



GWに関西に帰省予定だったんですが、なんと新幹線取れませんでした…ヽ(;▽;)ノ


551とりくろーおじさんとニューミュンヘンで唐揚げ食べながらビール飲むの楽しみにしてたのに…( ;∀;)実家は二の次


しばらくまたさようなら大好きな大阪グルメ達…

あ、美々卯のうどんすきも食べたあーいピンクハート(*´∀`*)




ではまたピンクハート