夜な夜な食って今期最大リバウンド | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんばんはっ!(●´ω`●)


月曜日はお尻、火曜日は二の腕とお腹、今日も追いお腹の筋トレしたのでなんか全身ヨレヨレ…_:(´ཀ`」 ∠):


あとは毎日とにかく外に出て活動量を増やすように頑張っています!(`・ω・´)キリッ(私にしては)




さて、先週金曜日〜




朝昼なしで夜に珍しく雑炊〜(・∀・)

体調悪かったので飲まないでいいかな、って思ってたんですが…



旦那さん全然帰って来ないし暇を待て余して飲むよね(^ω^)


いつもは17時くらいから飲むのに、この日のスタートは21:30。



つくね1個だけにしとくつもりが…



2本目いき…



旦那さんの後輩ちゃんからいただいた福岡土産、( ゚Д゚)ウマー



結局残りのつくねも食べ…



あたりめ食べながら3本目いき…



旦那さんに買ってきてもらったコロッケとツナマヨおにぎりでフィニッシュ:(;゙゚'ω゚'):


時刻は23:11。私にしたらめちゃくちゃ遅い時間に飲み食いした結果…


+1.3kgで64.4kg( ゚д゚)きゃーーーーー!!!


リバウンドしてからの最高値…((((;゚Д゚)))))))

2年ぶりくらいに見た数値…



で、この結果を見て私は…


土日も好きなだけ飲み食いして月曜日から頑張ろう!(^ω^)なんでやねん


ということで、暴飲暴食は日曜日まで続きますが月曜日から頑張ってるので見捨てないでください!( ;∀;)

ホルモンのせいです!(必死か)

女子日来て今は食欲落ち着いてますからっ!!( ;´Д`)



さー、ご飯作ってきます!(*´ω`*)



ではまたピンクハート