続くジャンク飯と今日も食欲暴走対策 | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

おはようございますっ!(о´∀`о)


顔周辺全部が痒過ぎるー!!(΄◉◞౪◟◉`)

耳の中も!

目も!

喉も!

薬飲んでも痒くて痒くてたまらんー!!(΄◉◞౪◟◉`)


朝から花粉への想いに溢れてすいません…

急にひどいですね、花粉…(´Д` )ハヒー



さて、祝日だった2/23木曜日〜




朝はプチトマト、目玉焼き、シャウエッセン、ご飯、お味噌汁〜


盛り付けも目玉焼きも残念な感じ(^ω^)



お昼は吉野家の牛すきやき鍋膳ご飯大盛り〜(^ω^)ドスコイ


今季最後かな〜おいしかったです!(・∀・)コヤツ確か1,200kcalとか…



夜は出前館でピザハットL半額だったやーつ!(*´Д`*)

ダイエットジャンルにいながら申し訳ございません…ヽ(;▽;)ノ



もちろんルービー付き!(^ω^)



サイドは揚げ物しか認められていません(・∀・)デブ界では


辛いチキン、ウマー!(*´Д`*)







最近チューハイ飲み過ぎも食欲を乱しているかもだし、カロリー過多になると思って久しぶりにワイン買ってきました。

ビールのあとはワインにしたい!(`・ω・´)



次の日朝の体重は+0.3kgで63.1kg〜




今回の本気ダイエット(何回目かの…)は、糖質制限していません!(`・ω・´)


とにかくこの狂った食欲を元に戻すために、基礎代謝を下回らないこと、スナック菓子などの間食をやめること、お酒は金土だけにすることでやっていこうと思っています!(`・ω・´)




私は1,350kcalは必ず摂るようにします!(`・ω・´)


基礎代謝を下回るカロリーしか摂らなかったり、PFCバランスが崩れると脳が飢餓感を覚えて食欲が暴走するみたいなので、しっかり糖質も脂質も摂っていくぞ!(`・ω・´)キリッ



計算するサイト、貼っておきますね〜(*´ω`*)


今度こそリバウンドせずに痩せる!(`・ω・´)キリッ




ではまたピンクハート





セレブなティッシュの生活感が嫌過ぎて即ポチ(*´ω`*)

明日届くとか世の中便利過ぎる!!