もっと食べたい!の時に試して効いたモノ | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんばんはっ!(●´ω`●)


最近旦那さんの帰りが0時近いので夜も暇です(^ω^)


さて、最近過食ばかりしてるくせに一応我慢してる時もあるんだぜ、ということで効いたモノ〜!

自分の備忘録も兼ねて記録しておきます〜(*´ω`*)



1.プロテイン

タンパク質を摂ると脳が満足しやすいラスィ(・∀・)テキ村先生が言ってたよ


2.炭酸水、温かい飲み物、コーヒー

私は温かいコーヒーが1番効く気がしますが、夕方以降はノンカフェインの温かいルイボスティーかカモミールティーにしています(*´ω`*)女子っぽい自分にうっとり


3.するめ

低カロリー、高タンパク質でたくさん噛むので割とすぐ満足感が出ます!

温かいお茶と食べると尚良し!(・∀・)


4.インスタントのお味噌汁

塩気のあるもの飲むと満足すること多い気がする〜(・∀・)



お試しあれピンクハート




ではまたピンクハート