ひつまぶしと串カツ田中晩酌 | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

おはようございますっ!(о´∀`о)


暖かくなって朝起きやすくなった〜(*´ω`*)

今晩からまた寒くなるみたいですが…


最近は朝体重を量るのが楽しみで起きられます!

ダイエットアルアル…(・∀・)

そんで減ってると思ってルンルンで(死語)体重計に乗ったのに増えてる時の絶望感よ…(大袈裟)


まあ、今朝がそうだったんですが浮腫んでるので一時的な水分の増減ったい!(下手くそな博多弁)とポジティブシンキン!(・∀・)2日連続



さて、先週土曜日〜




朝は鮭の塩焼き、卵焼き、ご飯、お味噌汁〜

最高の朝ご飯…(*´ω`*)


そして角上魚類の鮭うんまい!!(*´Д`*)

少し高いなーって今まで買わなかったけど、大きいしこれからはリピろう〜(*´ω`*)



お昼にドーーーーーンッ!!!!(*´Д`*)

ひ・つ・ま・ぶ・し!!(おもてなし風)


先日熱出して予約キャンセルしたところに行けました!!(*´Д`*)



これがもう、皮パリパリで西の鰻を食べて育った私にはすんごい合うお味ピンクハート(*´∀`*)


福岡のせいろ蒸しや関東の鰻もおいしいんだけど、蒸してふっくらタイプが多いからこういうパリパリのやつ久しぶりで嬉しおいしかった!!(*´Д`*)



ビールも少しだけ〜(^ω^)



飯テロもどうぞ!(・∀・)節子ここダイエットジャンルや


薬味かけたりお出汁かけたりどの食べ方もすごくおいしいけど、最後は結局山椒たっぷりのノーマルで食べる(*´ω`*)

旦那さんは薬味乗せで締めてました!(今日も誰得)


その後はお茶したりサンシャインプラプラして〜



夜は串カツ田中テイクアウト〜( ´∀`)

お店で食べても良かったけど、家でバラエティの録画観ながら飲みたかったので…


昨日ニュースになってたけどおいしくいただきました!(^ω^)タイミングよ



カルディで買ったスパークリング始まり!

うまい!(・∀・)

カルディは外さないな〜



もちろんいるケバブ(^ω^)



チリパウダー買ってかけたら旨さが100億倍になって(単位小学生)ますますハマった…(゚∀゚)



サンシャインにメゾンカイザー入ってたので、バケット買ってきてカルディの生ハム〜(*´ω`*)


やっぱメゾンカイザーのパンうめえ!



お氷たん〜




あんま記憶にないけどビッシャビシャの焼きうどん作ったラスィ(・∀・)味はおいしかったよ



喉渇いてビール!



お久しぶりの男梅でフィニッシュ!(・∀・)テーブル汚え



次の日朝の体重は−0.6kgで63.8kg〜

前日が浮腫み過ぎだったと思われる(^ω^)



今日は天気悪いせいか頭痛いしゆっくりかな〜(´ω`)

活動量増やすためにお家ウォーキングでもするか…(・∀・)





ではまたピンクハート