やっと元旦ご飯♡ | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(о´∀`о)


旦那さんのお休み、今日までと思わせて明日まで(^ω^)なんと12連休


明後日からまたダイエットご飯にしていかないとヤバババババン〜(´Д` )腹肉とか…



さて、なかなか更新進まずやっと元旦のご飯から〜



新年一発目はロゼのスパークリングでピンクハート

朝イチのスパークリングたまらんばい!(・∀・)



オサレプレート(ダイソーで200円)にオサレ風に盛り付けたつもりのローストビーフと初挑戦の八幡巻き〜(・∀・)センスくれー


不器用ゆえに八幡巻きの高さが全部違うのがさくらスタイル(^ω^)器用さもくれー



こちらは去年同様、オール買ってきたお節〜(・∀・)


他の料理だけでアップアップ(死語)でお節まで作るなんてリームー( ^∀^)キャパ狭



お雑煮はこれまた初めて三つ葉を結んでみたりしたけどなんか違う感(^ω^)不器用って辛いね!


実家の白味噌のお雑煮が苦手なので白だしベースで蕪、鶏肉、里芋を入れましたん(・∀・)



後で冷蔵庫開けたらこんにゃく入れ忘れてることに気づいたお煮しめ〜(・∀・)


れんこんと人参の飾り切りでいっぱいいっぱいだった模様(^ω^)



今年も東京で旦那さんと2人しっぽりと(*´ω`*)



めでたいエビスウマー!(・∀・)


今年はローストビーフたっぷり作ったのでお酒が進むくんでした!(*´Д`*)


みんなご馳走の他にお節も作ったりしてて尊敬だわ〜(*´ω`*)

私はこれだけで5時間くらいかかっておる(^ω^)不器用だね


来年はオカンのお節食べたいもんですな…


ではまたピンクハート