12年に1度の大幸運期と栄養の大切さを再認識!(長) | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(о´∀`о)


旦那さんのお休みがまだまだ続くので相変わらずダイエットは進んでないし家事もそこそこにぐうたらする日々…( ̄▽ ̄)



とりあえず今朝は!



七草粥withろく助の塩ピンクハート

鶏肉とニンニクで中華粥にしました〜!

これで今年も無病息災!(*´ω`*)







去年の年末はかなり暴食に苦しみ、体重もずっと停滞からの右肩上がりだったので久しぶりにサプリ再開したら全然食べたい!がなくなりまして!( ゚д゚)びっくらこいたー



お久しぶりのさくら的ダイエットサプリオールスターズ揃えました〜(・∀・)


これだけ揃えても4,000円くらいなので、なかったことにする系サプリ買うなら、絶対こっちをおすすめしますぜ!(`・ω・´)








これで食欲が安定してるおかげで年末年始大きく体重が変化することもなく!




まあ増えてるけど(^ω^)おい


旦那さんのお休みが終わったらまたコツコツ落としていきます!(`・ω・´)

ちなみに身長は164cmでっす


そしてそして、今年魚座は12年に1度の大幸運期らしくー!(*´Д`*)




昨日ダウンタウンDXで星座×血液型で48位中2位ーーーーっ!*\(^o^)/*ヒャッホホーイ!


で、旦那さんに「退職届用意しとけーーーーっ!( ^∀^)」って年末ジャンボ確認したけど、300円でしたわ(・∀・)あれ?



まあ、宝くじはともかく!ダイエットに光も見えてきたし今年は目標の54kg目指して頑張りたいと思いますっ!(*´∇`*)



ではまたピンクハート