1日2日のご飯と体重! | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(●´ω`●)


今日は旦那さんがマッサージ行ってる間に年末やり残したトースターの掃除とお風呂のエプロン掃除頑張りました!٩( ᐛ )و



不器用人間はお風呂のエプロンを外すと再び付けることが出来なくなるので( ;∀;)旦那さんがいる時じゃないと出来ず、ずっと気になってたので出来て満足ですピンクハート(*´ω`*)



さて、元旦朝からお酒飲みーのつまみ食べーのうたた寝しーのとぐうたらした1日を過ごし、夜は〜



やっきにーく!(・∀・)

旦那さんはすき焼きより焼肉派、海鮮より肉を愛する漢(おとこ)なので元旦早々焼肉であります!(`・ω・´)キリッ



もちろん私はサシの入っていない赤身を少しだけ〜( ^∀^)BBAって辛いわね



夜もエビス様で乾杯ピンクハート







私の中ではこの糖質オフったチューハイ飲んだ次の日はあまり体重増えない!(・∀・)



旦那さんの後輩ちゃんからの貢ぎ物〜

なぜ私がどら焼き好きって知ってるのー!(*´∇`*)ラブラブラブラブ

めちゃこんウマーでした!


そして2日朝の体重は−0.8kgで57.1kgーーーー!*\(^o^)/*

朝から食っちゃ寝したのに優秀ですピンクハート


ちなみに今朝は59.0kg(΄◉◞౪◟◉`)ジーパン苦しいばい


そして2日は〜



朝はお節食べて行こうなおかず達〜

もうお味噌汁が恋しくなって雑煮も食べず(^ω^)



箱根駅伝観ながら大食い女王観てたらムラムラきてしまい…(NOTエロ)



ピザ頼んでもーたー!/(^o^)\大食いで食べてたのです



もちろん飲みます!

お正月ですけん!( ^∀^)言い訳



サイドメニューも揚げ物頼むのがデブ代表選手!(・∀・)サラダはサイドメニューと認めぬ!



これのぶどうはうちの近所では全く見ないわ〜(つД`)



夜はやる気ナシオ君でカップラーメン〜

これ、びっくりするくらいまずかったーヽ(;▽;)ノまずいカップラーメンってあるんですね…



デザートに旦那さんお土産のアイスもおいしくなくて外した夜でした(^ω^)ぴえん


3日朝は58.6kgで+1.5kgーーーーーーーー!/(^o^)\きゃー


ピザ+揚げ物+ラーメン、強烈〜!( ^∀^)byゆってぃ(古)


そんな1日2日でした!



明日から旦那さん仕事だぜーっ!*\(^o^)/*ヒャッハー!

2022年、私のダイエットは明日から始まる!(・∀・)これ去年も言った気がする


ではまたピンクハート