意識高い系牛丼♡ | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

おはようございますっ!(о´∀`о)


もう二度とやらないと誓った禁断の1日断食…

昨日決行してしまいましたヽ(;▽;)ノ


久しぶりだからかめちゃくちゃきつかった…

特にオモウマイ店観てたらおいしそうでおいしそうでお腹が激しくグーググーグー(エドはるみ)

だけど暴食の波を一度止めたかったので頑張りました!(`・ω・´)キリッ


体重は−1.9kg*\(^o^)/*ワッショイ!



さて、日曜日〜





普段なら絶対牛丼一択ですが、(なんなら大盛り)ここのところの気の緩みによる体重増加に怯えて初めてのライザップ牛サラダ!


牛が吉野家の味なので牛丼食べた気になれて大変良きピンクハート(*´Д`*)





カロリー、糖質、タンパク質もさすがです!

かなりお腹いっぱいになって夜までお腹空きませんでした!
また食べる〜( ´∀`)


今日は飲むぜーっ!(先週のデジャブ)


タコパーピンクハート
カリカリトロトロで最高でした〜(*´Д`*)


初めて見つけて買ったソース、ウマー!(・∀・)
たこ焼きに合うーピンクハート



お乱れストロング2連発(^ω^)


このセブンのやーつ、めちゃくちゃおいしかった!
今すぐ10個買いたい!


カロリーも高過ぎないし濃厚でたまらんばいラブラブ(*´д`*)ハァハァ 


この日も9時には眠くて眠くて(´-ω-`)
だがしかしこの日は確か鬼滅が10時まであったんだったかな?
を根性で観て終わって即寝〜_(:3 」∠)_まじで小学生以下


月曜日のお昼はお腹空いてご飯は倍量の180g&豚汁ピンクハート
のりたま乗せご飯と豚汁の組み合わせ…神!(*´Д`*)


夜は旦那さんは豚コマとピーマンのオイスターソース炒め、もやしのナムル、ご飯、豚汁でした!


私は鶏手羽元で出汁を作っていたので鶏粥(*´ω`*)
実家で良く参鶏湯を作ってもらってたのでお粥は鶏のお出汁で作るのが好きラブラブ

そんな日曜、月曜でした!

あと400g戻さなきゃなんだけど…
明日からまた連休か…/(^o^)\またやらかしそう…
とりあえず今日はお酒飲まないで節制したいと思います!

ではまたピンクハート