休みの度に体重爆増とミッフィー♡ | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

おはようございますっ!(о´∀`о)


三連休でしたが東京はまだまだ続く緊急事態宣言中…(´・ω・`)

どこにも行けない連休って楽しくないですよね…


早く温泉とか行きたい!

長いこと旅行してないしちょっとリッチにお部屋に露天風呂が付いてて朝夜の食事はお部屋で食べれるところ…

想像しただけで幸せ過ぎるピンクハート(*´∀`*)想像で酒飲めるピンクハート




さて、金曜日の記録から〜




お昼はエリンギのバターソテー、キャベツのサラダ、おでんでした!

色味の悪さよ…(^ω^)



おやつにカーボバランス!

これ、2枚で糖質4.3g、カロリー85kcalと優秀な上めっちゃおいしいですラブラブ(*´ω`*)

普通のスーパーで買いました〜



夜は水菜とツナと茄子のサラダ、シャウエッセンと万願寺とうがらしのニンニク炒め、チンするポテト、手巻き寿司、ほんのり残ってたシャインマスカットでした!


刺身の盛り付けのセンスのなさ…(^ω^)来世ではセンスください




乾杯はお初のこの子から〜

うん、普通!(^ω^)



またドリトスをサルサソースにつけーるピンクハート(*´ω`*)たまらんピンクハート



ワインしこたま飲んだー!( ^∀^)



旦那さんが買ってきてくれたー
ウマー!(・∀・)
焼いた風味があるーピンクハート


土曜日は朝から雨で体調もいまいちで引きこもり〜(´ω`)
最近雨の日大体体調悪い気がする…



お昼はあんりちゃんが食べててめちゃくちゃ食べたくなって速攻で買いに行ったけどずっと我慢してたカップヌードルカレー食べてやるぜ〜(スギちゃん)


シールなくなったな〜と思ったらにゃんこ!!∑(゚Д゚)
かわいいやないかい!

カップヌードルカレー、めちゃくちゃおいしかった…!
先日のマルちゃんカレーうどんといい、私カレー味が好きなんだね…(^ω^)


夜は旦那さんがお惣菜買って来てくれました〜(*´Д`*)好きいっ!来世でも結婚してー!

上海焼きそば、ローストビーフ、豚ヒレ肉と根菜の甘酢炒め、玉ねぎとオクラのサラダ〜


こんなおいしそうなお惣菜を前に酎ハイ半分も飲めず終了〜(´・ω・`)
最近眠くて眠くて9時までもたない(´ω`)小学生でももうちょっと起きてる


そんな金曜日、土曜日でした!
今朝の体重はもちろん爆増の+2.3kg(^ω^)つら
今週末旦那さん金曜日休み取ってて4連休なのでこの2日の平日になんとかせねばです…( ;´Д`)



先日からのダイソーミッフィー祭りでゲット出来ていなかったものがあり、インスタでゲットした人を歯ぎしりしながら羨ましがってましたが(嘘)



やっとげっとん!(*´Д`*)
ペーパータオル、4種類あってどれもかわいくて血の滲む想いで(嘘)2つに絞って買ってきました〜
かわいいわ〜(●´ω`●)幸せピンクハート


ではまたピンクハート