2024/4/2の記録~追加の作り置き~ | リバウンドからの再挑戦!アラフィフワーママのダイエット記録~マイナス25kg目指します!~

リバウンドからの再挑戦!アラフィフワーママのダイエット記録~マイナス25kg目指します!~

43歳で76kgまで増えてしまった体重。

2020年10月に一念発起し、約半年で10kgの減量に成功!一時は15kg近く減量できたものの、見事にリバウンドしました・・・

次はリバウンドしないよう、ダイエットに再挑戦します!

いつもご訪問ありがとうございますラブ

43歳で人生最高の76kgという体重を

叩き出してしまい、

一念発起し2020年10月末から

ダイエットを始めました。

2023年に入ってリバウンドしたので、

改めて-20kg以上目標に

ホットヨガ・宅トレなどやっていきます。

ダイエッターの皆様、

一緒に頑張りましょう!!

 

2024/4/2の記録

 

 

体重:68.15kg 体脂肪率36.4%

BMI:27.0

 

リバウンド後から

-7.30kg

 

朝食

ミネストローネ

ホットサンド

フライパンでホットサンド

 

昼食

ツナキムチご飯

なんとなく簡単に

 

夕食

タラチーズ焼き

無限ピーマン

もやしナムル

明太ポテサラ

ポテサラはセブンイレブンの

 

間食

ドライマンゴー

 

 

こないだね、ドライマンゴー食べたくて

コンビニで買ったんだけど、

全然美味しくなくてえーん

やっぱり楽天で買ってしまった。

これは砂糖やシロップを使わず、

マンゴーを乾燥させただけで、

すごく噛みごたえがあって

フルーティーラブ


運動

夜:ホットヨガ60分

本日は「オトナのオールインワンヨガ」

 

 

今日は花粉症がひどくて、

追加の薬を飲んだ為めっちゃ眠くて、

午前も午後もお昼寝ふとん1ふとん2ふとん3

 

お昼寝の合間とヨガの後に、

追加の作り置きしました。

ドライカレー

 

 

 

ほうれん草の白和え

 

 

 

ピーマンの肉詰め

鶏ハムはまた明日作ります。