「イヤですぅ~!!」の巻 | ★★★CRAZZY‐2劇場★★★

★★★CRAZZY‐2劇場★★★

バンドマンVIVI&BAGGYのくっだらねぇ~ブログ

おっす〜!KAZZYっす!!

(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪



ついにきました!




例の表彰式の日が〜💦💦💦💦



朝から憂鬱だわ(T_T)




行きたくない💦






行きたくない💦


 



行きたくないよーーーーーーーーーー!!!!!!





ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ







しばらく更新なかったら






パクられてるかも(笑)






(T_T)



ohー!TINTIN♪
はじまるよ~(笑)




歌詞


ちんちんが むずがゆい~♪


ちんちんが ちんちんが ムズムズするぜぇーーー!♪

うわ~~~~!

ぎゃ~~~~!

OH!MY GODぉ~~~~~~!

俺は、ここで何をしてるんだぁぁーーー!!!


うわぁーーーーーーー!


いったい

いつになったら

終わるんだ?(このセッションが)』



ナイトメアな気分(笑)

(T_T)