「着いた\(°o°)/!!」の巻 | ★★★CRAZZY‐2劇場★★★

★★★CRAZZY‐2劇場★★★

バンドマンVIVI&BAGGYのくっだらねぇ~ブログ


おっす!KAZZYっす!!
(T_T)



現場到着ぅ〜
(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~



こんな日に限って



今日のトイレ掃除は



カオスでしたわ💦💦
(T_T)




表彰は町の会館でやります
(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)





どーやら


おまーりさんたちも



現れたよーですわ(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)



てか、すでに



駐車場案内の時点で



囲まれた(笑)





あ~イヤだわ(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)



なーんでヤツラに



表彰されなきゃならんの〜
(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ



あーんな



す〜ぐ人を見た目で



容疑者扱いするヤツラ何か



キライじゃ〜
。゚(゚´Д`゚)゚。





それにしてもマジで



おまーりさんたちに



囲まれると



どーも苦手意識が働いて








逆らいたくなっちゃう(笑)





無駄な抵抗も




条件反射








やっちまう〜(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~



(笑)


気分は今



10代のヤンチャ坊主(笑)



アドレナリン出まくり(笑)





さてと!





行きますか!(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)






戦闘準備






完了ぉ〜〜だぁ~~!ヽ(`Д´#)ノ







かかってこいやーーーーーーーー!
ヽ(`Д´#)ノ







(T_T)








ohー!TINTIN♪
はじまるよ~(笑)




歌詞


ちんちんが むずがゆい~♪


ちんちんが ちんちんが ムズムズするぜぇーーー!♪

うわ~~~~!

ぎゃ~~~~!

OH!MY GODぉ~~~~~~!

俺は、ここで何をしてるんだぁぁーーー!!!


うわぁーーーーーーー!


いったい

いつになったら

終わるんだ?(このセッションが)』


(T_T)