「やってみた!!」の巻 | ★★★CRAZZY‐2劇場★★★

★★★CRAZZY‐2劇場★★★

バンドマンVIVI&BAGGYのくっだらねぇ~ブログ



おっす〜!KAZZYっす!!
(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


突然ですが


遊び上手な人生の先輩であり


敬愛しております



我が師匠こと



皆さん、ご存知の方だと思いますが



テリー335さんが




ま〜た、何か面白いことしてたので



無許可でリブログ(笑)

ちゃんと読んで


いいね!しなさいよ(笑)




で!




こうゆーの好きなので


さっそくやってみた!✌️




まずはKAZZY〜




あたってんのか?(笑)



次〜



ユニット名〜


CRAZZY-2





あ、あたってんのか〜
(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~




次〜


バンド名〜

CRAZZY‘S





これあたってるかも

けっこう評判良かったし(笑)



はい次〜


もういっちょバンド名〜


一刀両断





違いがある?



バラバラでまとまりないことか(笑)




はい次〜



もういっちょバンド名〜


KAZZY PRISON





(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)???



言ってること



よくわからんっす(笑)





次〜


久々〜



俺様の別人格


BAGGY〜(懐かしいかなw)





めっちゃあたってる〜🤣


そもそも


当ブログの



お笑い担当



BAGGY人格だし(笑)



そうそう


よく見たら


漢字の方が



当たる精度高そうですな



なのでKAZZYの漢字




歌自慰(かじぃ〜)






これもめっちゃあたりだ(笑)



病み(闇)を振り払いながら


愛をうったえてる曲多し(笑)






漢字せっかくだから




本邦初公開



ユニット名CRAZZY-2



漢字バージョン




紅麗自慰痛(笑)





爆笑〜

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣








だな(笑)






はい!



おまたせ




最後は




我が相棒





VIVI(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)








大大大爆笑ぉーーー!
(*´艸`*)



🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣




こーの!




未熟者ぉ~~~
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)







みじゅくな



思考!






だってさ~(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)





ハラいてぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)






大当たりっすね(笑)







師匠ぉ~(テリー335さん)





楽しませて頂きましたよ~
(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪





ありがとです
m(_ _)m



皆さんも


遊んでみてね~\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/





ohー!TINTIN♪
はじまるよ~(笑)




歌詞


ちんちんが むずがゆい~♪


ちんちんが ちんちんが ムズムズするぜぇーーー!♪

うわ~~~~!

ぎゃ~~~~!

OH!MY GODぉ~~~~~~!

俺は、ここで何をしてるんだぁぁーーー!!!


うわぁーーーーーーー!


いったい

いつになったら

終わるんだ?(このセッションが)』




VIVIさんです(笑)
よろしくね~
(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪