「ひらめいたのだ!!」の巻 | ★★★CRAZZY‐2劇場★★★

★★★CRAZZY‐2劇場★★★

バンドマンVIVI&BAGGYのくっだらねぇ~ブログ


おっす〜!KAZZYっす!!
(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


昨日の土曜日は


久々のダラダラ病(笑)



金曜から土曜にかけて


色々夜更かしして満喫のはずが



ろくに何も出来ず



寝落ちしてしまった💦💦



朝起きたはいいけど


ゴロゴロして、ぼーとしてる


そろそろ次回のスタジオに向けて


ギター弾くぞ~🎸



と思ったがテンション上がらず


弾く気にならず💦💦


んじゃ、もっかい寝ちまお〜💤


で、目覚めたら夜7時🤣🤣🤣


ちなみにこんな感じで寝てる(笑)




自撮りオッサン(笑)

今は亡き愛犬小太郎ちゃん似の
ぬいぐるみ抱っこ(笑)
(サイズ毛ざわり落ち着くの)

枕カバー、シーツは
ディズニーシーのキャラ
ジェラトーニ(笑)

Tシャツは聖闘士星矢(笑)





キモいですな〜(笑)(笑)(笑)





(笑)


でも、スカッとして


本来の夜行性にもどり(笑)


21:30頃からギター弾き始め


途中で一服&コーヒータイム
(-。-)y-゜゜゜

(酒は寝ちゃうから呑まないw)


気付いたら深夜3時\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/


練習嫌いなのに珍しい(笑)(笑)(笑)


だってしょうがない


次回4曲の課題曲プラス


今やってる曲あるからさ〜🤣



オープンマイクってさ~


場所によって持ち時間が


違うらしいのよ!


2曲とか3曲とか


10分、15分、20分とか


人数が集まらなかったら


もっと長いとかで



それじゃどこでも対応できる様に



持ち曲増やしてから挑もう!


てな状態でございます〜


ただ練習してて思ったが


増やしてくると本番で


曲数を絞らなきゃならない😓


色々やりたい!


ん~~、メドレーにしたら


いっぱいできるか!


ん~~、それでもい〜けど


ん~~、ん~~、ん~~
(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・



(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・




ひらめいた!
(≧∇≦)b





( ̄ー ̄)ニヤリ




言いたいけど言いたくない(笑)



真似されるから(笑)



極秘にしよう!



次回のスタジオまで


VIVIにも内緒にしよ〜(笑)(笑)(笑)




ヒントだけ出すかな(笑)




VIVI&KAZZYは


2人とも本来はボーカル



とーぜんそれぞれに


持ち曲がある
( ̄ー ̄)ニヤリ



あ!VIVIで出演、KAZZYで出演



って、2枠使うのは、、、



あり?(笑)




つーことは、しないわ(笑)
(ありかもしれんが😄)



ま、何するかは


次回のスタジオで


試してみますわ✋



練習するにも1人では


不可能なのでね
( ̄ー ̄)ニヤリ




たーのしみー♪
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


さて寝よう(笑)





ohー!TINTIN♪
はじまるよ~(笑)




歌詞


ちんちんが むずがゆい~♪


ちんちんが ちんちんが ムズムズするぜぇーーー!♪

うわ~~~~!

ぎゃ~~~~!

OH!MY GODぉ~~~~~~!

俺は、ここで何をしてるんだぁぁーーー!!!


うわぁーーーーーーー!


いったい

いつになったら

終わるんだ?(このセッションが)』







ダイジェストもよろしくね♪

(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


ヒントがかくされてる

かもよ~~~(笑)

( ̄ー ̄)ニヤリ