「おそうじぃ~!!パート2」の巻 | ★★★CRAZZY‐2劇場★★★

★★★CRAZZY‐2劇場★★★

バンドマンVIVI&BAGGYのくっだらねぇ~ブログ




おっす〜!KAZZYっす!!
(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪



そういえば表彰式


来週なのに今週と勘違いしてた💦


とっとと終わらせたかったのに


ソワソワが、まだまだつづくのは


いやだわ~😱





ま、その話は置いといて



先日、ちょっとしたことなんだけど




嬉しいことがあった😄




知ってる人もいるかもですが



俺様、トイレ汚いのはダメ
(くわしくは入院ブログ) 



てな感じで


汚いのダメ〜


だから


今通ってるスタジオの


トイレまで掃除しちゃう(笑)




職場のトイレも



当番をかってでる(笑)



誰もやりたがらないからね~




でも、それをいいことに




皆さん




汚しまくる〜
(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~





もうカオスです😱






けど俺様が地味に毎日都度何回も





掃除してたら




だんだん皆さん





汚しちゃ悪いかな~?




なんて思うようになって





きれいに使いはじめた👍







さすがに他の人が汚したのを



掃除することはしないが(笑)





それでも汚さない気持ちでいるように


なったのは進歩ですね😄





相変わらず汚す人はいますが





そういう風に意識が変わることは




とても素晴らしいっすよ🎉





さて今日も仕事と





トイレ掃除がんばろー
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/






朝から失礼〜(笑)





今週末も、てぃんてぃん(笑)








歌詞


ちんちんが むずがゆい~♪


ちんちんが ちんちんが ムズムズするぜぇーーー!♪

うわ~~~~!

ぎゃ~~~~!

OH!MY GODぉ~~~~~~!

俺は、ここで何をしてるんだぁぁーーー!!!


うわぁーーーーーーー!


いったい

いつになったら

終わるんだ?(このセッションが)』






ナイトメア動画っす

俺様がヘッタクソで

めちゃくちゃな

ギター弾いてますぜ~(笑)

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)