「人それぞれぇ~!!」の巻 | ★★★CRAZZY‐2劇場★★★

★★★CRAZZY‐2劇場★★★

バンドマンVIVI&BAGGYのくっだらねぇ~ブログ


おっす〜!KAZZYっす!!
(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪



最近、色々な方の
弾き語り動画を観てるんだけど


皆さん、なかなかいいね〜



俺等ユニットだから
特にユニットさんの動画には

興味津々〜😄



共通して言えるのは


歌い手さんの横にいる
ギターさん

うまいんだわ~



やっぱ、ギターが好きで
長年やってらっしゃる
テクニシャンばかりっす



観れば観るほど


俺みたいなヤツが
ギター弾いてていいものか?
って思っちゃう
(^_^;)



ぶっちゃけ生まれてから現在まで
ギター弾いたのってさ〜


1日平均3時間×10日くらいを
人生で5回くらいやった(笑)


時間にすると150時間くらい?
弾いただけかな?(笑)


ベースも多分同じくらいかも(笑)
いや、ヘタしたら半分かも😱

4月からスタジオ以外で
ギター弾いたのは
トータル3時間(笑)


あきらかに練習嫌い(笑)
そこそこ出来て満足(笑)


そりゃ上手くはなりたいが
努力は嫌い(笑)


ま、テクニック的なこととかって
上見たらキリがないんだけど


それでも、真面目に音楽やってきた人
と比べるとあきらかに
技術のレベルが違うのね~
(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~



曲も皆さん
それぞれオリジナリティーが
あって見た目の雰囲気も合ってて
歌い手さんのいいところを
引き出してんのよね~



正直言って
そんなの観てると


ビビるわ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル







俺様ヘッタクソ(笑)
VIVIもヘッタクソ(笑)



ナイトメアの動画で
俺様ギター弾いてますが

ギターリストが聴いたら
もうめちゃくちゃ(笑)

変な音出てるし(笑)
チューニングも合ってない(笑)



ではなぜ?そんな動画アップする?




んなもん




決まってます!
<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>




VIVIが歌う



俺様の楽曲は




ちょーーーー
カッコイイ〜

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



と思ってるからです(笑)





テクニック?


んなもんねーわ!(笑)(笑)(笑)







俺等2人は




俺等独自のカッコよさがある✌️




当たり前じゃ〜ん




俺等2人はフロントマンですよ





華がなきゃつとまらんわ(笑)





歳はとりましたが




まだまだフロントマンの





オーラは健在です✌️




そこだけは




その辺のユニットにゃ~




負けとらん!
<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>







ユニットさん達の



動画観て思ったわ(笑)








人前でやるヤツは〜




そんくらいの




自信家じゃないとね(笑)
(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆





こういうヤツ(笑)





歌詞


ちんちんが むずがゆい~♪


ちんちんが ちんちんが ムズムズするぜぇーーー!♪

うわ~~~~!

ぎゃ~~~~!

OH!MY GODぉ~~~~~~!

俺は、ここで何をしてるんだぁぁーーー!!!


うわぁーーーーーーー!


いったい

いつになったら

終わるんだ?(このセッションが)』






ナイトメア動画っす

俺様がヘッタクソで

めちゃくちゃな

ギター弾いてますぜ~(笑)

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)