逆転裁判5 クリア | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

逆転裁判5、クリアしました。
プレイ時間は・・・ちまちま進めたので分かりません

今までの、逆転シリーズと比べると、ずいぶん難易度下がりましたね~。
難易度が下がったと言われていたあ逆転検事も、ずいぶん手こずったんですが、
今回、全く攻略サイトのお世話になりませんでした。

法廷パートで、何回か証拠品の選択を間違えたりもしましたが!それはそれ。

ストーリーは、相変わらずのピンチからの逆転で楽しかったです。
ただ、1話である人物が意味深な行動に出て、それが明かされるのが4話~5話。
おかげで、2話と3話をやってる間、気になって気になって仕方が無かったでした。
単体で見るなら、2話も3話も楽しいんですが、そんなことよりあのことは!?と
なってると、正直無くてもいいんじゃね?とも思えました。

今までの作品の登場人物たちも出ているので、懐かしい顔ぶれを見れたのも
楽しかったです。


今回、一番驚いたのが、ナルホド君が34歳ってことでした
34歳・・・。