9月に楽しみなこと | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

9月に楽しみなこと ブログネタ:9月に楽しみなこと

モンハン4の発売日に、友人が泊まりで遊びに来るので、
みんなで一狩りですかね~。
ソフトはダウンロードで購入するので、お店に買いに行く予定はないです。
・・・大丈夫かなぁ?ダウンロードに何時間もかかったりして!?


それ以上に、一狩りすらできるのかどうか

隣の部屋で、両親がしゃべってると加わりたいのか淋しいのか、
ご機嫌でも突然泣き出すことのあるベヨ太。
一緒に遊べないと、ぐずりそう・・・。

最悪、最初から最後まで、キャンプ場に放置してもらって、
素材だけでももらいたい(笑)
何のための、狩り合宿なんだか。


数年後には、ベヨ太も参加してもらいたいな。
そして、へたっぴ両親のために、頑張ってもらいたい