冷蔵庫の番人 | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

雑誌の懸賞で、これが当たりました

DSC_0121_convert_20130827190914.jpg

地球温暖化で、冷蔵庫に逃げてきたシロクマ君。

今年に入ってから、お菓子の詰め合わせ、おしゃれな雑貨
(アロマポット付の、置物?)と、懸賞で結構当たってます
これは・・・、宝くじを買えという天啓か!?

ただ、私の場合、懸賞に応募したことを覚えてると当たらないんですよね~。
宝くじを買って、いかに購入したことを忘れるかがポイント。
記憶喪失になれば当たる!?

冗談はさておき。
さっそく、我が家の冷蔵庫に入ってもらいました。

・・・かなり口が悪いな!

シロクマカフェのしろくま君みたいな口調を想像してたので、
ちょっとビビります(笑)
慣れれば、なんてことなさそうですけど。

さてさてシロクマ君。
冷蔵庫をすぐに開けっ放しにする、甘栗さんに、思いっきり皮肉を
飛ばしてもらいたいものです。