ばぁばからの贈り物 | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

お宮参りで両親が家に来たとき、こんなものも戴きました。

DSC_0119_convert_20130826170345.jpg

母手作りの、スタイと離乳食用のエプロン。あと、スカーフ(?)。
図書館で借りた本に型紙もついてたらしく、沢山作ってくれました

DSC_0118_convert_20130826170241.jpg

さらに、チョッキとズボンも。
昔買った、ブランド物の服を解体して、ベヨ太用に作り直してくれました。
刺繍は、ベヨ太のイニシャル。
・・・ベヨ太は本名じゃありません、念のため(笑)

3歳用に作ってあるそうなので、それまで大切にしまっておきます。


妊娠7ヶ月で、男の子だと分かった時、え~!男の子!?と
騒いでた母が、こんなにベヨ太ラブになるとは
性別関係なく、孫は可愛いんですね。