やっと報告出来た | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

妊娠が判明してから、ず~っと祖母の墓参りがしたくてしたくて、
けれど体調が悪かったり、寒さが厳しかったりでなかなか出来ませんでした。
言い続けて半年。
やっと、祖母に報告することが出来ました

ひょっとしたら、他の人から聞いてるかもしれないけれど、
やっぱり自分から伝えたかった。
贅沢をいうなら、祖母が元気な時に会わせたかったですが、授かったことが
まず奇跡なので、それはだめですよね。


今回は母に連れて行ってもらったので、機会があれば甘栗さんと改めて報告に
行きたいところです。
市が運営(?)する墓地なので、桜がたくさん植えてあり、週末くらいには
見ごろなんじゃないかな。
桜を見るために散策する方もいるそうなので、報告がてらお花見、なんてのも
いいかもしれないですね