ガラケー→スマホ | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

出産後じゃ、絶対に触って覚える時間が無い!
けれど、たまにフリーズする携帯を使い続けるのも・・・。

ってことで、ガラケーからスマホに機種変更してきました。

ドコモユーザーなので、アンドロイド一択です。
iPhoneの導入はいつなんでしょうね・・・。
アクセサリーの数も桁違いで、ちょっと羨ましいです。


甘栗さんが事前にいろいろやってくれたおかげで、最低限のことは出来るように
なりました。
電話の掛け方と、メールと、ツイッターとブログ検索(ごく一部)。
専用の(?)初心者向けの本も買ってきたので、着メロとか変更したいなぁ・・・。

一番不安だった文字入力は、割とすんなり出来るようになりました。
多少時間はかかりますが、思ったほど手こずらなかったというか。



・・・と、思ってたんですが、使えば使うほど分からないことが出てきて
今、スマホを投げたくなった
使いこなすまでの、先が長い・・・。