初音千本桜 かすていら | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

2013031714410000_convert_20130322155604.jpg

ファミマでミクフェアが始まりましたね(遅)
実家に来てから、コンビニに足を運ぶことがめっきり無くなったので、
新製品とかほとんど気がつきません

ミクフェアも、ツイッターで知り、甘栗さんにあれこれ買ってきてもらいました。
それがこのカステラと、ゼリー。
ほんのりとイチゴの味がして、甘さも控えめで上品なお菓子でした。


ミクマンも買いに行きたいんですが、実家で食べるなら親の分も必須だし、
歩いて買いに行ける・・・かなぁ・・・。
車の運転は相変わらず禁止されているので、私の車は母が運転してます(笑)