冗談抜きで、そっくり | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

母親似?父親似? ブログネタ:母親似?父親似? 参加中

私は母親似派!



里帰りして実家で暮らすようになってから、私の小さい時の写真を見たんですが、
若い頃の母が私にそっくりで笑っちゃいました
まぁ、身体の細さは全然違ってましたけど。母細いわ・・・。


そんな母は、亡き祖母にどんどん似てきたので、自分の将来の姿を
垣間見た気分です。


ちなみに、弟がキリマンジャロに登った時の写真を見たら、一瞬父に見えました。
身体の細さが違うので、弟と父を取り違えることはないですが・・・。



見事に同性にそっくりな遺伝を引き継ぐ我が家ですが、ベヨ太(仮)は
どっちに似るでしょう?
どっちに似ても、太りやすい体質は引き継ぎそうだなぁ






母親似?父親似?
  • 母親似
  • 父親似

気になる投票結果は!?