褒められて喜ぶ 30W6D | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

今日も元気に妊婦健診に行ってきました。
前回から、ほとんど体重が増えてなかったので褒められ、上機嫌。
胃もたれするため、お昼以外はあまり食べれないことと、
不定期ながら歩くようになったのが良かったみたいです

ベヨ太も順調に成長しているようなので、一安心でした。
胎動で元気にしているのは分かっても、やっぱりエコーで見ると
ホッとしますね。

そして、今日一番の嬉しかった先生の一言。
「足の長い子だね」
親に似なくてよかったね!(笑)
あとで、甘栗さんから何か言われそうですが、無視無視。



明日は、両親教室に参加してきます。
甘栗さんが妊婦体験している写真を、頑張って撮りたいですね~