暖め過ぎもよくないみたい | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

今朝、髪を洗ってストーブの前で乾かしてた時のことです。
喉の渇きとともに、うまく説明できない気持ち悪さみたいなものを感じ、
慌ててお茶を飲んで、ソファーで横になってました。

暑すぎてのぼせたみたいです

空気も淀んでるように感じたので、ストーブを消し、部屋の換気をしてもらい、
寝転がっていたらずいぶん調子はよくなったものの、顔色が悪かったので
今日のお出かけは中止しました。
・・・大した用事はなく、運動もかねてベビー用品でも見に行こうかって
ことだったんです。


「体を冷やさないように」は、いろんな人に言われてきましたが、暖め過ぎも
よくないみたいですね・・・。
ヒートテックも、いい仕事しすぎ



はやく夏になってほしい? ブログネタ:はやく夏になってほしい?

早く冬は終わってほしいけれど、春は花粉が充満するので・・・いっそすぐにでも
夏になってほしいかなぁ。

でも、子供のいる生活が全く想像出来ない