30分の時間つぶし | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

待ち合わせ時刻ちょうどに、相手が「30分遅れます」。何して待つ? ブログネタ:待ち合わせ時刻ちょうどに、相手が「30分遅れます」。何して待つ?


状況にもよりますが、電車で出かけた場合は本とiPodを持っているので、
待ち合わせ場所で本を読んだりして暇つぶしますね。
あとは、携帯を触ったり、かな。

大人数で待ち合わせしてるんだったら、遅れてくる子に先に目的地に行くと
伝えるか、待ち合わせ場所でしゃべってるか。
とりあえず、どこかのお店で暇つぶし、なんてことはあんまりやったことないです。



そういえば、最近駅の構内で待ち合わせとかしてないなぁ・・・。
たいてい、車で誰かの家に遊びに行ったりしてるので、遅れるって連絡するほうが
多いかも