垣間見た未来の姿 | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

今日は、実家の近所に住むいとこが遊びに来てくれました

去年、実家に帰ってからすぐに会いに来てくれたので、今回で2回目。
暴れん坊2歳児を連れてきてたので、自分もそのうちこんな風になるんだろうな、と
妙なところでしみじみしちゃいました。

とにかく目が離せない(^^;
小さい子が居ない家なので、手の届く範囲にいろんなものが置いてあるのと、
他人の家なので冒険したくなっちゃうのかな?
だけど、マッサージクッションをやりたがるのはなぜなんだ・・・?
腰痛くなるの?2歳でも?

そのまえに、臨月近くなるとお腹の子に思いっきり蹴られて、
足の形が分かると聞いてガクブルしています
早く出てくれ~って思って実際に生まれると、お腹に戻ってくれ~ってなったとか。






お年玉で買ってください(笑)