年賀状お年玉 | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

今日、年賀状の当選番号をせっせと調べました。
母なんかは、調べる前から「1等が当たったらどれにしよう」と心配してましたが

今年は珍しく、切手シートが4枚当たりました。
一等?なにそれ美味しいの?



年賀状と言えば、今年は珍しく早い段階でネタが決まっていたのに、
出来なかったのが心残りでした。
ハワイのホテルで、アロハを来た甘栗さんがベランダでくつろいでいる写真を
甘栗さんのFacebookに載せたところ、「悪徳不動産みたい」とコメントを
もらったので、その線で進める予定でした。


悪徳不動産が勧める物件。それは「伊勢神宮」
伊勢神宮に行かなきゃ~と、頻繁に言ってたのは、こういう訳もあったんです。
本命は、お礼参りですが


今年の年賀状で遊べなかった分、来年ははっちゃけたものを作りたいな~。