お出かけ♪おでかけ♪ | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

昨日は、甘栗さんのご両親が実家に来てくれたので大人しくしてましたが、
今日は朝から本屋さんに行ってきました(*´・ω・`)

階段で2階に上がって、力尽きる体力のなさに呆れつつ、PSPのソフトを1本購入。
いつでも出かけれると思っていると、突然安静生活になったりするもんで・・・。

あと、Xbox360とXboxのソフトの半額セールも覗いてきました。
置いてある商品が、貼ってある値段からさらに半額だったので、
ずっと気になっていた「KINECT ディズニー」を買ってもらいました(*´・ω・`)
子供が大きくなったら、一緒に遊べないかな、と思って。

他にも、OTOGI(だったかな?)とか買ってた甘栗さん。
あれ?フロムのファンだった?

当然だけど、「メタルウルフカオス」はありませんでした・・・。
大統領・・・(´;ω;`)

しかし、セールをやるってことは、箱丸のソフトの取り扱いやめるのかしら?
よっぽど欲しいソフトは、ネットで予約して購入するけれど、店頭で面白そうなのを
探すのも好きなんだけどな。



1階にも2階にもいすが置いてあるお店なので、休み休みお買い物を
楽しんできました。
心配していた出血もとりあえずなかったし、少しずつ体力を
回復していけたらいいなぁ。