1月読了漫画 2(購入分) | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

妹先生渚 3/村枝賢一

願いごとが決まるまで、流れ星を取っておくかぁ。そんな考えもいいな。
光路郎は先生復帰。4年のブランクがあっても、全く変わらない(^-^;
偽のお見合い作戦は…渚が傷つく結果にならないといいな…。


江戸まんが 現代っ子が体験! 花のお江戸ぐらし/もぐら

現代の女子高生が、江戸時代にタイムスリップしてしまい、当時の生活を体験する話。
江戸の庶民の暮らしぶりが、丁寧に書いてあって楽しかった。
詳しい人には物足りないのかもしれないけれど、あまり詳しくないので・・・。
次は、別の時代も書いて欲しいな。


乙嫁語り 5/森薫

花嫁をダシに、出席者が食べたり大騒ぎするのは、どこも変わらないんだなぁ(^-^;
花婿は、双子に尻に敷かれそうだけど、幸せそうだからいいか。
アミルたちの生活がまたメインに戻ってきたので、楽しみ。
他の花嫁たちの話も好きだけど、アミルが一番好き。

婆様もかっこよかった!


銀の匙 6/荒川弘

ほんと、あの縦巻きロールはどこでやってもらってるんだかw 
乗馬の楽しさに目覚めたのかな?八軒。
しかし、ラスボス(としか思えない)父親の登場で、
学校やめさせられたりしないよな・・・?


薔薇色ガーディアン 4/藤崎真緒