お出かけ強制終了 | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

今日から甘栗さんが出張で東京に行ってしまったので、
また母に家に来てもらってます。
見張り何かあった時、すぐに対処できるようになのです。
当初、私が実家に帰るつもりだったんですが、実家からだと病院が遠すぎて、
何かあった時に困るから・・・ってことで。

体力的に、一人で出かけるのが不安だったため、母が来たのをこれ幸いと
イオンに連れ出したまではよかったものの、最低限の食料品を購入したあと、
速攻帰りました

え~っと、来年の手帳とか、エコー写真をしまうケースなんかも見たかったんだけど?

母曰く、「あんたを連れまわすだけで不安だから」
・・・私が気軽にお買い物を楽しむ日は、遠そうです


インフルエンザ対策で、きちんとマスクはしていきましたよ!
おかげで、メガネが曇る曇る(笑)