迷うのは得意 | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

方向オンチ? ブログネタ:方向オンチ? 参加中

私は方向オンチ派!



よく行く場所、名古屋とか地元とか、鈴鹿~松阪、伊勢辺りならたぶん大丈夫。
それ以外は・・・何度も大阪インテに連れて行ってもらってるんですが、
未だに道を覚えられない(笑)

行きは、人の流れについていけば大丈夫そうな気もしますが、
乗り換えがよく分からないので、帰りに焼肉を食べる約束で
甘栗さんに連れて行ってもらってます。

一番ひどかったのは、喫茶マウンテンに向かおうとして、
最寄駅から反対方向へ歩いて行ったこと(--;
20分くらい歩いて、途中で見つけた薬局で道を尋ねて事なきをえました。
その後、マウンテンで遭難したのは言うまでもありません(笑)
甘口スパ、なめてたわ・・・。

それ以来、喫茶マウンテンへの行き方はマスターしたので、
いつでも案内しますよ?
むしろしたいですよ?誰か一緒に行こうよ(笑)


そんなわけで、旅行に出かけるときは(私は)甘栗さん必須なのです。
一人旅は・・・無理だし、妊娠中じゃなくても友人知人に止められると思う(--;


方向オンチ?
  • 方向オンチ
  • 方向オンチじゃない

気になる投票結果は!?