北海道発 パサパのラーメンプリン | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

旅行の記事を書くと見せかけ、まずは久々の奇食記事ですヾ(@°▽°@)ノ
名古屋セントレア空港で、北海道フェアをやっていたので、あれこれ怪しいものを
買い込んできました。
じゃがぽっくるが無かったのは残念でしたが、これでしばらくネタには困らない!


2012071612160000_convert_20120716124242.jpg

そんなわけで、まず食べたのがラーメンプリン。

2012071612180000_convert_20120716124301.jpg

見た目はかなりリアルなラーメンですが、チョコやカラメルで作ってあるので、
全く塩辛くありません。
むしろ、甘すぎるくらい(^^;

ラーメンの汁らしい色を出すためか、カラメルはかなり濃厚でした。
・・・次は塩ラーメンでお願いします・・・。

食べると美味しいプリンなので、見かけたら話のタネにどうですか?
千歳空港で売られているそうです。