「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」 | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

FC2のトラックバックテーマの記事です。
・・・最近、こんなのばっか。すみません。


一か月、旅行に行けるなら、北海道で「オホーツクに消ゆ」ツアーがしたいです
摩周湖、屈斜路湖、網走刑務所などなど、ゲームで登場した場所を
できるだけ多く行ってみたい!

さすがに、どこぞの住宅地でここがあの人の出身地・・・!とか笑ってたら、
通報されるレベルかな
かなり古いゲームだから、街並みもずいぶん変わってるんでしょうが、
それでも一度は行ってみたいですね。


1か月無くてもいいから、長野のペンション「クヌルプ」にも行ってみたいです。
・・・「シュプール」と言ったほうがピンとくる方も多いかも。
かまいたちの夜に出てくる、あのペンションです。
全く同じ構造ではないようですが、それでもあちこち開けたくなりそう
友人に田中さんはいるから、いろんな意味で準備はばっちりよ!(おい)