じゃがりこ えだまめチーズ味 | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

2012052121190001_convert_20120522141006.jpg

隠しておいたのが・・・その2。
前に、仕事で名古屋に出かけた甘栗さんが、帰りの特急で一人で食べ
た話を聞いて、悔しかったから買ったんですよね。
・・・なのに、忘れた

これは、強烈に青臭かったでした。
枝豆が、とてつもなく存在感をアピールするので、じゃがりこ本来の味も、
さらにはチーズもどこに行ったか分からなくなるくらい。

枝豆スナックが好きなら、きっと癖になる味なんでしょうが、
あいにく我が家では全く食べないので、最後までなじめませんでした。