三国変戦記 | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

エイプリルフール企画で作られた、三国変戦記プレイしました。

花に惚れた腹黒子敬(魯粛)が、彼女に振り向いてもらうためにあれこれと
画策する話でした。
とにかく黒い・・・黒いよ子敬さん。
星を読んで、同僚は矢の傷が元でもうじき死ぬとか、さらっと言わないでよ!

その同僚に、1つの倉の中身、まるっとあげたのはあなたでしょ!

最後に選択肢が出てきますが、一つの選択肢の結末は、
ものすごいことになってました。
三国志じゃないよ・・・もう・・・。



子敬さんと、ついでに公瑾も引退して、呂蒙と陸遜出てきてほしくなったかも
字しかない世界だから、呂蒙じゃダメか。
え~っと、アモーレ?
(呂蒙の字は子明でした ついでに陸遜は伯言)

だから、字はよっぽど好きな武将じゃなければ、すぐ出てこないんだってば!




雑誌の付録DVDに、三国変戦記が収録されてます。