フリマ準備 | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

GWの予定もう決まってる? ブログネタ:GWの予定もう決まってる? 参加中
本文はここから

ゴールデンウィーク初日は、またフリマに出店することになりました。
毎年参加してるので、あまり売るものもないんですが、水平にしないと
画面が見えないゲームギアとか、売れたらいいなって思ってます(遠い目)


まだ、売るか迷ってるものもいくつかあるので、一通りそろったら写真を撮って、
場所も報告できたらと思ってます。
ゲームギア、3台も要らないし(遠い目)


それ以上に、行きより帰りのほうが荷物が増えてた、なんてなりませんようにっ!