2月読了漫画 2(購入分) | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

アラタカンガタリ 14/渡瀬悠宇

降した将が久しぶりに登場して、見たことあるけどこの人誰だっけ・・・?
状態でした(^^;
回想シーンで懐かしい顔ぶれに会い、新たな登場人物が増え、
名前が全然覚えられない!
さらには、癒しキャラが・・・!

大忙しの巻でしたorz


燈港メリーローズ 3/都戸利津

最終巻。
エドガーが残した生地の色、カラーでみると雰囲気ががらりと変わりますね。
こんな色だったんだ~。

書下ろしでその後も描かれていて、燈港に残っていた双子の様子も
分かってよかった。
雑誌連載時からずっと好きだったので、これでまとめて読める(^^)



ちびさんデイト 2/日丸屋秀和

クラムがセージに言う言葉が、いちいちこっちにも突き刺さってくる(--;
現状のまま、甘えていていいの?って。


5時から9時まで 4/相原実貴

えげつない・・・。
2人とも、目的のために手段を選ばなくなってる(ーー;


まおゆう 1~2/燈乃ままれ・石田あきら
 
興味があったものの、原作のほうは会話だけで構成されてたので、
漫画を選びました。

・・・経済の勉強してる気分・・・。

魔族と戦争を続けているから、かろうじて経済が回ってる状態の世界を、
戦争が終わっても食糧難になることもなく、平和に過ごせるようになるには
どうしたらいいか、と魔王と勇者が奔走してます(^^;
すごく面白いし今は理解できる範囲だけど、そのうち会話が頭の上を
流れて行くようになるかも・・・。


となりの関くん 1/森繁佑真

お勧めしてもらったので、1巻だけ購入してみました。

授業中、隣の席の関君が、授業をほったらかして一人遊び続ける話
・・・なのかな(^^;
一人つっこみを入れ続ける横井さんも素敵だけど、先生、
なんで気が付かないの!!!

よく授業中に落書きして、怒られたなぁ。