ハマった? | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

お正月、弟にPSP版「シュタインズ・ゲート」を貸しました。
その後、何にも音沙汰がなかったので放置してるのかと思ったら・・・。
8日で40時間プレイで、トゥルーエンドまでコンプリート。

トゥルーエンドを見ても、気分が晴れないって、急いで遊びすぎだよ

まゆりを助けるために、ほかのラボメンの願いを切り捨てるのが辛かった
みたいで、終わっても引きずってるようでした。
感情移入しすぎたんだね・・・

それ以上に、クリアして話し相手がいるのが羨しいよ!ヽ(`Д´)ノ
私がクリアしたとき、周りにクリアした人が誰もいなくて、全然
話ができなかったもんなぁ・・・。

みやみ君に、家でシュタゲを遊んでもらって、そのままXboxを買わせたのも
いい思い出です
ついでにKINECTも遊ばせて(略)


ゴールデンウィークに里帰りしたとき、甘栗さんも含めて3人で
シュタゲ話に花が咲くかな?

もくもくと、モンハンしてるかも・・・