送り賃 | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

「会社まで送ってってくれたら、ジャンライン買ってあげる」

・・・しつこいようですが、Xbox360のジャンラインはクソゲ―です。
亜空カンな動画を甘栗さんに見せたら、最初は台湾マージャンのルールかな?と
必死に理解しようとして、最後には「マージャンじゃねぇ!!!∑(゚Д゚)」と呆れ顔。

だったんですけどねぇ・・・。
突然、ジャンラインに興味を持ちだしたのか、「ジャンライン買ってあげるよ♪」と
嬉しそうなのが逆に怖かったです(--;


ジャンライン

「安い」「クソゲ―」を買ってくれるという、ありがたいんだか
ありがたくないんだかよくわからない条件のもと、送り賃として
2本ゲームを買ってくれました。

Xbox版ジャンラインは、マージャンの一線を越えたマージャンゲーム。
(PS3版は、販売元だか開発元が違う会社なので、普通に遊べるみたいです)


「神代学園幻光碌 クル・ヌ・ギ・ア」は、クソゲ―オブザイヤ―によると、
どぶに数千円を捨てたような出来。
実際にどぶに数千円捨てたほうが、時間を無駄にしなくていい分マシとまで
言われた作品です(--;


据え置きゲームを遊ぶ時間がなかなか取れず、四八(仮)どころかEVER17も
なかなか進められない状況ですが、いつか時間を見つけて遊んでみます。

ヌギャーは6時間で終わるらしいし・・・。


  

クソゲーハンターだけ、どうぞ(^^;